無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

熟女は安心 2007/08/26 15:04

いつも思っていうことだけれど、奥さん、熟女と付き合うのは安心感があるよね。割り切った付き合いができるよね。あとくされがないよね。付きまとわれる心配もないよね。おマンコしてるときどんな無茶なエッチな要求でも、いやいやそぶりでもやってくれるよね。中出しもおーけー。お金もかからないよね。逆にもらえたりするよね。でも、精力負けしないようにね。
ただ、付き合いを深くしていくと、困ったことも起きるから注意した方がいいよ。自宅や会社の電話は教えないこと、勤務先もだよ。住所もだめ。できれば路線も本当のことを言わない。
いつまでもあとくされないようにするための方法ですよ。
今夜の動画はここのサイトで探してみてね。


年配が好き 2007/08/23 21:05

なんだか年上がいいんだけれど、これって変態じゃないよね。
特に結婚して子供のたくさんいるおばさんがいい。
おばさんのおマンコがとてもすき。だいすき。形の少々崩れたおまんkがいい。見た感じは少し貧しい?けれど、味は×ぐんだよ。
実は少年時代に、かなり年上のお姉さんとエッチしたことがあるの。向こうから声をかけられて、面白半分におマンコしたけれど、内心は怖かったよ。
でも、彼女から口止めされて、そのあと何回かエッチしたけれど、まだわかかったから、精液は出なかったなあ。
あったかいおマンコというイメージが今でも昨日のように思い出される。
あのお姉さん、今はどこに?



熟してますよ 2007/08/19 14:04

豊満な体、下腹も豊かに、おまんこもいい肉ずきで、たまらないなあ。奥さん、熟女は性欲旺盛な若者にぴったりの相手だよ。最後の最後まで付き合ってくれるよ。しゃぶりついてくれるよ。じっくり観察して勉強してね。何回でも抜けるよ。




食べごろですよ 2007/08/15 21:46

ここはおいしいものがてんこ盛りのサイトです。
若い奥さん、年頃の奥さん、全員テクニック抜群です。過激なおまんこのサービス中。思いっきり見てください。参考になります。


AVランキングサイト
 

 

 | HOME | 

close