無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

アダルトセックス、ほんとにおいしい熟女のあそこ 2007/09/30 14:39

親子ほど違う年の熟女とのセックスで彼女が一番喜ぶのは、若い力でエネルギッシュにエッチしてくれるということらしい。力の限りおまんこしたいというのが熟女の性欲だろうか?ダンさんはエッチしてあげないの?
ベッドに入るなり堂々としがみついてきて離れないよ。エッチな関係に飢えているのだろうか?おまんこへのキッスの要求もはっきりしてます。おっぱいも気持ちいいみたい。クリトリスや乳首にもと請求します。若さでそれに応えますが、こっちもどんどん勃起しまくります。こチンコチン、ぼきんぼきんです。それを今度は丁寧に丁寧にしごいてくれます。フェラチオをしてくれます。喉の奥深くまで入れたり出したり、しゃぶり続けます。ざー目mm出そうです。射精しそうです。痛くなるくらいです。でもさらに勃起して硬くなります。それを横目で見ながら熟女の奥さんは喜びます。
でもここですぐおまんこへ、膣へは挿入させてくれません。当分お預けです。
これから大人のおもちゃの電動式バイブレーションを使用します。クリトリスとおまんこの両方にタッチ出来る精巧に出来たものです。くねくね、左右に別々に動いて振動するものです。これが熟女のまんこ殺しというらしいです。これはこのラブホテルで買いました。
さあいよいよ激しいアダルトセックスの見せ場です。激しい性欲の固まりの絶頂期へのスタートです。ぼくが最初にそうと入れてやります、そしてそれを奥さんの手にバトンタッチします。あとは奥さんの思い通りの操作です。今日のぼくは、それを見ながらアダルトビデオの撮影をします。殆どおまんこのアップです。2,3分あるいは4,5分あっという間にアクメになりそうです。激しい腰の動きとバイブレーションの操作も激しくなります。
彼女のフィニッシュはまもなくです。ぼくは最後までビデオで撮影します。勃起した肉棒はもう少し先までお預けです。あとで二回戦あります。その時までがまんです。つらいです。


アダルトセックス、実りの秋で股を鍛える 2007/09/29 20:42

アダルトセックス、熟女のおまんこは秋の色、完全に熟したぞ、
ここの熟女のアダルトサイトでは管理人のわたしも良く遊びますよ、実りの秋と共にいよいよ熟女の出番ですね。熟れたおまんこを抱えた熟女は飢えた狼のように男根、肉棒、マラ、おちんちんをしゃぶります。
このエッチで醜態で淫乱な熟女がいっぱいのアダルトサイトで一生懸命にほんとのエッチなことを学ぶことは大切です。若いときは実践前にまず勉強が大事ですよ。秘儀を学んでください。ベテランさんは深情け、一度エッチして相性が良ければもう大変、一生遊べるよ。
大きくて太くて硬くて長い肉棒、男根、マラを小さい穴へ、愛汁いっぱい、びしょびしょできれいなおまんこへの挿入の仕方、中出しの仕方、フェラチオのさせ方、アナルの仕方、潮吹きのさせ方、口内射精。69アダルト体位。口内発射のさせ方、アダルト69体位の変化のさせ方、解き方、乱交、放尿のさせ方。処女とのやり方、知ってますか?一番大切なことですよ。
無修正のエロ動画の見方ここでしっかりと覚えといてね。
大人のおもちゃの電動バイブレーションの使い方、コンドームのつけ方、使い方、そして効果的な使い方、生かせ方、イカセ方、 アダルト的な猥褻な言葉のしゃべらせ方、淫乱にさせる方法、猥褻なエッチ言葉を沢山吐き出させ方。オナニーのさせ方、イカセ方も参考になるよね。
男根を一気にイカセルしゃぶらせる方法。それから、巨乳、乳首のいじり方、あれやこれやアダルト的にはいっぱいあるね。マラの食わせ方、しゃぶらせ方、エッチな言葉の言わせ方など、これらをここでしっかり覚えましょうよ、協力しますよ、徹底的に。遠慮しないで何でも言ってほしいね。
今度股見に来てね。
熟女さんはいいね、おまんこいいね、やりがいがあるよね、ここへ股来てね。股がまってるよ。


アダルトセックス、エッチな熟女の完熟おまんこ 2007/09/28 14:49

ああ、やっぱり熟した完熟まんこが一番ほしい。
若いおマンコもそれなりに美味しいけれど、何となく物足りない、一味少ない感じがしてしまうんだけれど。おばさんまんこ、奥さんまんこ、熟女マンコの味を知ってしまったからなあ。
ここでのサイトでも、素人系は楽しいよ。それをじっくり見て、実際に試しているよ。でもね、奥さんまんこもいいよ。
第一、年季が入ってる、使い込んでる、色具合もほどほどさびがあったりしていい、感情の表現が素直でおおっぴらでいい。フェラチオもうまいよ、かり首を舌の艶戯でコネコネしているところは最高。すぐ抜きたくなってしまうよ。
大人のおもちゃのバイブレーションの使い方もうまいよ。こねこねと腰を使って完全に感じてるよ。アナルセックスも見てるといい気持ち。潮吹きやフェラチオは年季が入っていて、また抜きたくんなるよ。このぼくの肉棒もびんびんしてしまうよ。硬くて長くて、太くて射精するのが大変!
奥さんの膣奥深くまでぶち込みたいなあ。ひえひえ言わしたいなあ。
奥さんの使い込んだ秘所への男根挿入と続くピストン運動も興奮するなあ。
中出し、外出し、顔射、口内への射精、あまらないなあ。精液や愛汁でおマンコもどろどろにされて、それがまた恍惚の顔をアップで写す。
ここのサイトの一番いいのはが動画きれい。みんな大きくきれいに見せてくれるからいいね。飽きないね。
じっくり見て行って下さい。


アダルトセックスな奥さんのおまんこ 2007/09/24 13:11

これもうらやましい話だけれど友人には奥さん達にモテる男が一杯いるんだよ。今日はその中の一人について。
まず、金持ちで気前がいいこと。何でそんなにあるのかわからないけれどいつもたっぷり持ってるね。その金を大いに活用してるようだよ。
まず最初は、一緒に彼女の買い物。着る物、アクセサリーなど高価なものも気前良く買うんだって。これで奥さんを完全にコントロールできるね。
場所はラブホテルの中でも一番いい部屋。どんな部屋なんだろう。
物欲しそうにエッチも最初からしないんだって。じっくりと世間話やら芸能関係の話なんだって。エッチはそのあとで。
一緒に風呂へ入って背中を流し合って、湯船にも一緒に入るんだって。
それからがいよいよ本番、やはり徹底的にお互いの秘所をしゃぶりあうんだって。アダルトセックスの69体位かな?おまんこがどろどろになるまで中の中までぐちゅぐちゅになるまでやり続けて、それから挿入だけれど、最初から大人のおもちゃのエッチな電動こけしを使用してまず彼女から先にイカセるそうだよ。
彼は途中で挿入しても最後まで射精をコントロールして決して射精しないんだって。射精をコントロールできるなんてうらやましいね。
そうこうしながら、途中でまた、一服して、ビールを飲んだり会話をしながら最後の性交の時に、初めて本格的に挿入して射精するそうだよ。勿論最初から挿入して30分以上かけて、自慢の硬くて太くて長い肉棒でかき回して、奥さんをイカセるみたいだよ。すごい体力だよね。見た感じは中肉中背だけどね、セックスが強いんだね。
彼は常に数人同時に付き合ってるらしいから精力絶倫家だよね、参った参った。本当に参った。
ぼくはここのサイトでじっくり抜くよ。

アダルトまんこ、熟女のもだえ 2007/09/20 14:55

ここは健全なアダルトサイトです。嘘をついたり、だましたり、クリック詐欺などの行為は全然ありません。安心して最後までごゆっくりご覧ください。
なお18歳未満の方は入れません。


近くにいる若い男性の告白、うらやましいようなくそくらえのような・・。
どうしても若い娘は苦手だって。アダルトセックスの経験が少ないので、女性をリードする自信がない。甘えたい感じなので、どうしても叔母さん、奥さんなどの経験豊富な熟女?とのアダルトセックスが多くなってしまうよ。やっぱり何だかだらしないなあ・
彼の仕事上熟女との付き合いがこれがまた結構多いみたい。仕事がら飲む会も多いし、アダルトな女が多いところへもいくからね。
だから女性には不自由してないみたいね。こちらさえその気になれば、熟女のおまんこはいくらでもしゃぶれるし、食えるし全く不自由しないみたい。

実際ラブホテルへ入ってからは熟女は大ハッスルするのがおおいみたいですね。まず、ビールやお酒やらのアルコールを飲んで会話を楽しむんだって。すぐおまんこするんじゃないんだって。私のあそこきれい?はだは?テクニックは?ほかにつきあってる女は?などなど結構あれこれ聞きたがるんだって。いいじゃないのね、やはりおばサンは自分の容姿などを気にするんだね。確かに肌はしわしわもあるし、おふくろみたいでちょっと嫌だけれど、いざセックスに入るとそれはそれは大変いい気持ちになるんだって。まらちゃんも徹底的になめまわしてしゃぶりまわしてべとべとにしてくれるんだって。それで大きくなった勃起したマラを奥さんのおまんこへぶち込んでヨガってよがって大声出して、大騒ぎするんだって。

ああうらやましいなあ、こんなにもてて。ぼくはやっぱりここで今夜もアダルト動画で抜くよ。

ちょっと年配の熟女もいいよ 2007/09/16 19:42

少し前のことです。
ある会合で知り合って、意気投合してグループで二次会へ。そんなに飲めそうもない感じの普通の奥さん。40代から50代くらいかな?熟女というアダルトな感じではなく、清潔で一般家庭にいる専業主婦という感じの奥さん。体つきは少し太めかな?でも下腹も出ていないし、化粧の仕方も薄化粧で。話も積極的にする方でもないし、存在感は普通。
ただ彼女の隣の席だったけど、おとなしそうでエッチにもあまり興味がなさそうだったので、反対側の熟女と話が弾んでました。が「どうぞ」といって小まめにお酌をしてくれるので、それを仲立ちにして話をしていたところ、偶然にも郷里が同じということがわかりました。こうなればもう90%オーケー。アルコールを進めると結構いけるし、エッチな話もオーケー。わいわいがやがやのなか、私が名刺を渡すと彼女も名刺をくれました。そしてメールと携帯も教えてくれました。彼女の名刺を見てえっ?あの有名な会社の社員?そうです、彼女は主婦ではなくて立派な会社の上席だったのです!これにはびっくりしました!
だんなさんはもう他界されて、一人娘さんも結婚されて地元から離れた所に住んでおられるとのこと。
彼女とは今も交際してます。肉体もきれいでおまんこも小さくてきれいです。少し陰毛が少ない感じですがそれが処女みたいな感じです。いつもたっぷり中出しと口内射精です。バックからの挿入も好きなようです。おっぱいはおおきくはありませんが乳首はちゃんと立ってます。尺八もハーモニカもお互いにします。おまんこの奥行きはとても深いです。吸い込まれそうです。アナルへ入れるのは駄目です。ここは入れるところではありませんとのこと、全くそのとおり!
最初、性具であるバイブレーターを使うことは嫌がってました。「こんなものを入れるのは嫌、あなたのだけで十分」とうれしいことをいってましたがお願いして使ってもらいました。それからやっぱり病みつきです。バイブを使ってある程度、気持ち良くなっていき、彼女の心が頂点に達する直前で勃起したマラを挿入することが最高にいいみたいです。
バイブレーターでオナニーをして段々気持ちが良くなるその彼女の顔、表情はすごくエロっぽい。最高です。その間私はマラをこすり続けて、彼女のおまんこへの挿入のタイミングを計ります。良かったです。また見たいです。
性格的には育ちや仕事柄あまり一致しませんが、セックス、おまんこに関しては相性が抜群のようです。
お互いに抜いた後は、ゆっくり抱き合ってゆっくり風呂に入ってから一杯飲んで別れます。
逢引の場所は彼女の別荘マンションです。二人だけの愛の巣です。秘密厳守です。










エッチ大好きな奥さんたち 2007/09/11 15:01

奥さんというとやはりある程度の年齢と経験がある女性というイメージだよ、僕には。30代後半から40代、そして50代から60代ぐらい。
この中でいちばんいい味なのは40代前半かな?これは全く個人的なことですので、全員にはあてはまりません。
女性のエッチに対する関心は、人によって違うのでしょうが、とにかく付き合った奥さんはみんなエッチすることが大好きなんだって、はっきり言ってくれたよ。若い男の男根が入ってくるとこがいいんだって。堅くて、太くて、小さな穴、膣を突き抜けて子宮をどんどんつきまくるところがたまらないんだって!
大人のおもちゃもいいみたいだよ。電動こけしでおまんこの中も周りもタッチして、もうこれ以上我慢が出来なくなったときに「来てきて、早く早く来て」と言って自ら男根をまさぐって差し込ませる。その迫力はすさまじいよ。
そして果てて、終わって何事もなかったように家庭に戻り貞淑な妻として家庭の柱となっている…。


やはり年上がいい 2007/09/04 22:38

今若い男の子を漁る熟女が多いそうだよ。
自分の息子より若い男をむさぼり食うみたいだよ。
財力にものを言わせて男漁りをするって、本当かな?
実は私も年上がいいね。付き合ってるよ。一人じゃないよ、複数だよ。
多いときは3人もいたよ。
熟女はおまんこするのが好きなんだね。
旦那さんがあまりおまんこしてくれないようだよ。仕事が忙しいのかな?付き合い酒が多くて、ちんぽに元気がないのかな?
その辺よくわからないけれど、セックスに対してとても貪欲だよね話しているときでも、きわどい言葉が出るよ。「おマンコしたい、早くしたい、満足させてほしい、おまんこいっぱいに若いエキス、露を入れてほしい」などなど。
いくら若い体でも、これには対抗できません。やっぱり電動具を最後には使用します。電動具で十分エキスが出てきて、もう我慢できない時に、勃起した息子をぐいぐい挿入します。
これで早い熟女は1分以内、たいていは2分以内で天国ゆきます。
でも、いびきかいて10分ぐらい寝た後にまたしたがる熟女もいますよ。
おまんこの中は十分満足している様子なのに、彼女の心はまだ男が欲しいんでぇすね。
喜んでいいの?かなしむこと?

AVランキングサイト
 

 

 | HOME |  >>

close