無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

あせりは厳禁、アダルトセックス 2007/10/30 18:24

僕もまだまだ経験不足ですので、アダルトセックスのここのサイトの無修正動画をよく観ます。
ベテランのAV女優さんと男優さんの汗の結晶の傑作だらけですが、やっぱりとても参考になります。
男性は一回射精してしまうと次に射精できるまでセックスは出来ませんよね。勃起しませんから。男根は気持ちよくなるとあっという間に頂上まで登りつめてしまい、射精してしまえば転げ落ちる様に急速に衰えてしまいますが、女性は頂点に到達する前に男性が射精してしまったら、もう女性を愛撫する元気もなくなるので、仕方なく途中下山という格好になってしまいます。
だから、男根は簡単に射精しないようエッチの時は十分気をつけようね。
エッチで大切なことは、女性をいたわってやるということ。性感が良くなるまでの時間が男根よりもずっと時間がかかるということをしっかりと理解しましょう。
ラブホテルへ入ってシャワーを浴びたらすぐマラを挿入、これは前戯のために一時的に挿入してすぐ抜くのはいいけれど、挿入してピストン運動を続けたらすぐに射精してしまいますよ。すぐ抜いてください。そして前戯を十分始めましょう。まずおっぱいや乳首や首の周りや耳の下、クリトリスは感度のいいところですから、繰り返し繰り返し責めましょう。陰毛も優しくなでてやりましょう。おまんこの周りは丁寧にやさしく強く弱くメリハリをつけて最後までじっくり愛撫しましょう。舌と指先と手ですよ。
ここまででもう10分以上かかりますよ。でもまだ彼女の性感は醒めたままです。まだ燃え上がりませんよ、多分。燃え上がるまではもう少し愛撫を続けましょう。身体全体が性感帯といわれますが、点火するまでもう少しの努力が必要ですよ。
さあ、彼女からマラにもさわってもらいましょう。男性の肉体にさわることで女性の性感はさらに高まるようです。マラでもアナルでも脇の下でも、乳首でもいいんじゃない。
出来れば彼女が興奮してきて鼻声になるとそろそろ大丈夫かな?でもすぐ挿入してピストン運動はだめですよ。まだまだ頑張って下さい。
彼女から「早く来て」とか「早く入れて」とかの催促があればもうそろそろ大丈夫かな?
もう一息だから頑張ってね。

アダルトセックス、精液はおいしい? 2007/10/29 12:55

この週末もたっぷりと遊びました。
というよりここのアダルトサイトの無修正動画を堪能しました。
やっぱり面白いですよ。男根が勃起しまくります。数回射精してしまいました。どの動画も大体同じところで抜きたくなります。
一番いいのは、彼女のおまんこへ巨根が入り激しいピストン運動してるところをアップで撮るところがいいですね。マラの太さ、おまんこの濡れr具合、肉ひだが激しく出入りするところはたまりません。喘ぎ声、とがり声もいいです。おっぱいの揺れるところやクリトリスがこすられるところや、陰毛がびしょびしょになってるところ、そしてザーメンがおまんこから流れ出てくるシーンもいいよ。
汗びっしょりになってAV女優さんが大演技、大変な肉体労働ですね。
女優さんがマラをしゃぶり続けるところもいい。ぶちゅぶちゅ音を立てながらマラヤカリ首にしゃぶりつくところも抜きたくなります。
おまんこのアップもいいですね。ちょっと淫乱な感じの色や乱れかけた肉ひだの大陰唇や小陰唇のしわしわも感じます。
口内射精、おまんこんへの中だしも最高。マラはレンジくて気に勃起しまくります。
アダルトな女性のおまんこっていいですね。若いおまんこもいいです。
スキンをつけたマラがその中へ射精したのもありましたが、どっぷりと精液がはいってましたがそれを女性が飲み込むしーんはちょっとかわいそう。
本当の精液かな?怪しいなああ?

精液といえば僕も結構量が多いといわれますが、これは体質でしょうか?それとも食べ物のせいでしょうか?
エッチした時にたくさんの精液をおまんこの中へ出してしまったことがあったけれど、妊娠しちゃうと脅かされたけれど、心配だったよ、本当に。
少ないよりはたくさん出た方がいいよね。
精力が強いっねって言われたことがうれしいことだよね。
ありがとう、ありがとう。
これからもがんばります。


アダルトセックス、欲情おまんこ 2007/10/26 11:05

セックスの経験を積んでくるとだんだんとおまんこの良さがわかります。だんだんとエッチが病みつきになります。
今までは自分のことしか考えずにセックスしてましたが、これからは相手のことを思いやってこそ二人の愛はさらに深まっていくのだろうと思います。
おまんこというのは二人ともいい気持ちになることです。二人一緒にアクメを体験することです。男性のマラは射精することでアクメをかならず体験できますが、女性はセックスしてもそれができないことがおおいです。必ず完全にアクメを経験させたいですね。
普通、確かにアクメまで到達させるのは大変です。女性器をたくさん愛撫しておっぱいをもんで、クリトリスをしゃぶったり、指と口と手で彼女の性感帯を責めまくります。
女性によって一番感じるところは微妙に違いますよ。一番感じる秘所を探すことでしょうか。
アダルトな女性はそれをそうと教えてくれる時もあります。アナルが一番という女性は苦手ですけれど。
彼女に無修正動画を見てもらうのもいいかもね。男性と一緒で結構興奮する人もいるようです。
女性の欲情は無限ですから、あの手この手で行きましょう。大きく堅く長くなった肉棒を触らせたりフェラチオさせたりすることも効果ありそうです。
素人娘と熟女、AV女優さんでは感じ方も違いますが、興奮させる努力をいっぱいしましょう。
ぼくはアクメにさせるための補助器具として大人のおもちゃの電動バイブレーションを使います。この器具でアクメ直前までおまんことクリトリスを責めます。最初は嫌がる女性もいるようですがたいていは病みつきになります。女性に優しい器具を使って完全にイカセましょう。
女性はこれで何回もイキまくりますので、ありがたいです。男性は一番最後に射精すればいいです。中出しでも、口内射精でも思いのままです。

アダルトセックス、おまんこは3回戦まで 2007/10/21 10:11

あるベテランの絶倫男さんから聞いた話ですが、男性の持続時間は結構短いようですね。でも、熟女など女性の性を満足させるには最低20分以上の挿入は必要みたいですね。20分という時間は結構長いですよ。早漏聞気味の男性は2分か3分で射精してしまうよね。早撃ちだよね。持続させるのはそれなりの訓練?が必要だよ。
まず、すぐおまんこへマラを挿入しないこと。彼女への前戯を徹底的にしてやること。それこそ頭の先からつま先までだよ。まずディープキッス、濃厚なキッスです。耳まわり、首周りへやさしくソフトに。それからだんだん下へ移動です。おっぱいですね。ここをもんだりしゃぶったりです。おっぱいは二つあります。両方へ愛撫します。女性によっては片方だけ感じる人もいるようです。乳首も大切です。舌先で転がします。丁寧に丁寧に。
だんだん下腹部へ移ります。おへそ周りも丁寧に。いよいよ土手、陰毛、秘所近く。ここの周りも丁寧にします。舌先と指とでやさしく愛撫、特にクリトリスは感度がいいところですよね。おまんこの周り、中は十分濡れるまでします。そのあとも内腿から足の指までじっくりですよ。そしてまただんだんと上のほうへ登ってきます。やはり秘所を中心に再度の愛撫、ペッテングです。これを数回繰り返します。彼女が興奮して、「早く入れて」というまで繰り返します。ずいぶん時間がかかりますが、ここが大切です。僕は彼女が「早く早く入れて」といってもすぐには入れません。本当に絶頂期直前まで入れません。焦らします。この熟女は本当に我慢できなくなると自分から騎乗位になってマラを引き寄せて、おまんこへ挿入します。挿入してもすぐにはアクメにはなりません。結構時間がかかります。僕も射精しないよう歯を食いしばって、また逆に口を大きく開いて呼吸して射精しないようにします。
この状態でピストン運動を繰り返して、いよいよ絶頂期に突入します。男性は射精のあとに急速に落ちてしまいますが、女性は徐々に徐々に興奮がさめるようです。性感をゆっくりとゆっくりと味わいながら落ちてゆくようです。
毎回、僕は一回戦では射精しません。最低3回戦まで出来るようにします。
二回戦、3回戦は一回戦と同じ様なことはできませんので、バイブレーターを使います。または彼女自身の手で一人エッチをさせます。
彼女はそれがいいので、それで大満足しますので、ぼくと付き合ってくれてます。じっくりとイカセてあげます。

アダルトセックス、完熟おまんこおいしいよ 2007/10/18 14:47

完熟おまんこは年には関係ないでしょう。
男根の味を完全に知り尽くしたおまんこという意味でしょうか?
男を喜ばせ、自分もそれ以上に喜びを享受する卑猥で変態で淫乱で痴女。
一晩で何回も何回もアクメを経験して、それでも肉体的に疲れることはないようです。熟女おまんこは脳みそでセックス、エッチをするのかな?
ぼくも持続時間が結構長い方だと思うけれど、熟女おまんこにはかなわないです。ですから、大人のおもちゃ電動バイブレーションにスキンをセットして数回はイカセます。最後に僕の勃起十分のナママラを仕込んで一緒にゴール、フィニッシュします。
大きなおっぱいを丁寧にもみます。乳首もしゃぶります。クリトリスもしゃぶります。おまんこの回りや膣の入り口まわりもしゃぶります。愛液や愛汁?などがいっぱい出ています。AV女優やポルノ女優以上に大胆によがります。大音響です。心底エッチな気分なんでしょうか?
中出しオーケー。ザーメンをたっぷりぶち込みます。喜びます。妊娠の心配はないのでしょう、多分。
エッチ大好き、アダルトな熟女、これからも誰に遠慮することなく若くて堅い太い肉棒をしゃぶり続けるのでしょう。




本日の大好きなAV女優さんたち一覧表だよ、 白石ひより、宮下杏奈、堤さやか、及川奈央、桜田さくら、長瀬愛、上戸さや、苺みるく、相沢優、宮沢ユウコ、松浦唯、木下まこ、加藤ゆりあ




本日の大好きなアダルトなキーワードです。もっともっとたくさんあるはずですので、どんどんおぼえたいです。

無修正動画、アダルト動画、アダルト無修正動画、ラブホテル、ザーメン、熟



アダルトセックス、欲情熟女
アダルトセックス、欲情小娘



アダルトセックス、完熟おまんこのイカせ方 2007/10/14 15:35

完熟おまんこがいっぱいある、ここのアダルトサイトの無修正アダルト動画をゆっくりご覧下さい。お姉さんおまんこ、奥さんおまんこ、熟女おまんこ、素人娘おまんこみんなおいしいよ。

ぼくがおばさんおまんこ、奥さんおまんこが大好きなのは、とにかく味が最高です。一度味わうと、もう忘れることが出来ません。完熟おまんこですね、ただあたりはずれがあるかもしれませんが、ぼくはまだはずれ券を引いたことはありません。
とにかく性欲旺盛、変態、痴女ですから、まず体力づくりからです、これは必須科目です。熟女、奥さんは何回でも何回でもアクメになります。最後の最後は勃起してがチンがチンのマラを挿入でイカセテやってください。アダルトな大人のおもちゃの電動バイブレーションも大好きですが、やっぱり若い肉棒、マラ、巨根、男根、生棒も大好きです。一番最初に挿入して、マラを食わせて射精して萎れるよりも、最後までしっかり保存していてね。
ぼくもやっとこの頃、おまんこやその他の性感帯への前戯では30分くらい時間をかけます。それでようやく彼女の性感度が上昇しだします。それで初めておまんこへ男根を挿入します。それから約10分近くの腰の全開運動をして初めて彼女はエクスタシーです。疲れますがぼくも女体をイカセルことに快感がでてきます。
少し休憩してまたセックス再開です。同じ繰り返しです。延々と続きます。



いい肉壷持ってるよ、アダルトなAV女優さんが勢ぞろい。
無修正アダルト動画をゆっくりご覧下さい。



AV女優さんも、素人さんの娘さんも、奥さんも大好き。とにかくおまんこがすきなんです。これ無しには生きられません。
でもいくらすきでも、知らない人とはおまんこできません。ここのアダルトサイトで抜きます。そしてたまにはナマのおまんこを食べます。勿論完熟おまんこです、多分。
カリビアンム、一本道、エッチな0930、DTIはいいアダルトサイトを提供してくれますです。これからも宜しくごひいきに。


肉壷、いい言葉ですね。一つ覚えました。エッチな言葉大好きです。沢山覚え

アダルトセックス、奥さん、おばさん、熟女の男根漁り 2007/10/10 11:52

奥さんやおばさん達がなぜ若い男漁りをするかといえば、子育てが終わり、旦那さんは仕事中心で家庭を顧みないから?
それも大きな原因かもしれませんね。
とにかく一度奥さん、おばさん熟女とつき逢ってみてください。性欲旺盛ですよ。ですから、男性も、絶倫男になることですよ、そうしないとすぐ嫌われてしまいますよ。
彼女たちはAV女優以上のエッチ好き、おまんこすきですよ。大きいおっぱい、クリトリス、乳首、豊富な陰毛、愛液たっぷり、体力、腰の使い方、全部持ち合わせてますよ。フェラチオもうまいですよ。カリ首の周囲を舌と手と指で大きく勃起させてくれますよ。絶倫男の男根でも、肉棒でも、マラでも極限に大きくなりますよ。それでクリトリスをコネコネさせますよ。膣の入り口をコネコネさせますよ。精液も飲みますよ。ザーメンも大好きですよ。
おまんこへ巨根を差し込んで、しごいてもしごいても、彼女のおまんこはなかなか絶頂期にはなりません。インサートして30分以上かかってようやくいい気持ちになるようですよ。
そこですぐ射精してはダメです。彼女だけ独りで行きます。
二回目、三回目と続きます。

とうとう神田うのさん結婚、すばらしいドレスです、結婚衣装です。お幸せにね。彼女と結婚するときはぼくもがんばるぞ。
カリビアムコム、一本道、DTIブログ。いいアダルトさいとです。
大好きなAV女優さんたち
白石ひより、宮下杏奈、堤さやか、及川奈央、桜田さくら、長瀬愛、上戸さや、苺みるく、相沢優、宮沢ユウコ、松浦唯、木下まこ、加藤ゆりあ、早乙女


アダルトセックス、熟女の完熟まんこを撮影 2007/10/06 15:51

いつも、当アダルトサイトへおいでいただきありがとうございます。
初めての方は、色々心配ですよね、でも、ここでは全く心配御無用です。カリビアン、一本道その他すべてDTIに所属のサイトは、詐欺やクリック詐欺などは一切ありません。どうぞ最後までゆっくりと吟味していってくださいね。
何か不具合などありましたら、管理人まで遠慮なく直訴して下さい。すぐ対処したいと思います。ご協力よろしくお願いします。


熟女の奥さんとの決してばらせない秘密の秘戯をラブホテルでビデオ撮影しました。そのあと二人でベッドの中で観ました。AV女優とAV男優というわけにはいきません。意外と不恰好で僕自身の身体などは観たくない感じ。でみ、彼女のボディやおっぱい、乳首、陰毛、おまんこの入り口や、バックスタイル、わんわんスタイル、フェラチオの様子、大人のおもちゃの電動バイブレーションでの一人エッチしている彼女の姿はそんなに不細工ではないですね。なかなかいける。特にバイブレーションでの一人エッチの場面は結構アップで撮影したので、はっきりと大きく写っていて、陰毛も膣の周りから染み出てる愛液?が最高に勃起させてくれる。また、フェラチオ中の彼女の顔をアップしたのには我が勃起した肉棒も結構筋を立てていい感じ。それを観て彼女は我がマラを布団の中で握り返してきましたよ。
観てる途中からどちらともなく求め合って抱き合ってまたエッチの再開。奥さんは若くて、元気で太くて、硬くて長いマラがかなり気に入ってるよう。自分からそれをつかんで、腰を使いながらぐっとおまんこへ差し込んだよ。
ああいい気持ち。でも、ちょっと疲れた、もう少し休んでからやろうよ、そういって途中で中断。
撮影したビデオは見た後は必ず目の前で消去すると言う彼女の強い要請で消去しました。外部流出をかなり警戒してるのかも知れませんね。

AVランキングサイト
 

 

 | HOME | 

close