無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

セックスセンターは、熟女のおまんこ 2007/11/30 16:49

僕が一番最初にエッチしたおばさんは40代の初めでした。
ある会社のパートさんでした。
お酒も結構飲めるしかわいい奥さんというかんじで、年よりもかなり若く見えました。
ちょっと茶目っ気のある奥さんでした。最初誘った時は全然相手にしてもらえませんでしたが、数回の飲み会でカラオケを一緒に歌ったりしてようやくチャンスをつかみました。最初のエッチの場所は僕のアパートでした。
僕がどんなところに住んでるのか知りたかったのでしょう。エッチするためにきてくれたんだと勘違いしてましたが、ある程度強引にエッチしました。
駄目駄目といってましたが、いいでしょう?と強引におっぱいや胸を触ったりしたのがよかったのかもね。
裸にしてまずマラを強引におまんこへいれました。濡れ濡れのおまんこでした、びっくりしました。すんなり入りましたよ。
腰を使ってどんどん差し込みました。いったんおまんこからマラを抜いて今度はおまんこをペッテングしました。ふっくらとしていい気持ちでしたよ。割れ目もきれいでしたが、マラを差し込んだ後だったので、穴が大きくなってました。
おまんこはまたすぐにびしょびしょです。感度のいいおまんこです。スケベな奥さんなんだと思いましたよ。
それから再び勃起したマラを挿入して中出ししました。妊娠の心配はないと言ってましたよ。奥さんはその時はアクメにはなりませんでした。僕のマラが先に射精してしまったからです。
これから以降は月に一回から2回ぐらいのエッチなデートです。
奥さんはだんだんスケベを発揮して僕もさらにスケベになっていきました。

悶え悶えるアダルトな熟女のおまんこ 2007/11/29 10:18

エッチな0930というアダルトサイトも面白いよ。
すべてが素人さんの奥さんというそうていですが、熟女の性欲の強さい、卑猥さスケベさが、十分伝わってきて僕の若いマラもどんどん勃起してしまいます。若い娘さんよりもおばさん奥さんなどの熟女が好きです。
小室真由美さんという44歳の熟女さんもがんばってますよ。
44歳といえば、女盛りでしょう。おっぱいもおまんこも若々しいです。エロエロですね。陰毛もきれいです。乳首だって最高です。下腹だってそれなりにくびれていてエロエロですよ。
前戯でも本番でも全力投球という感じです。
これくらいのことは熟女は当たりまえですか?口内射精も中出しもオーケーでしょう。フェラチオも上手です。これならどんな精力の強い男優でも射精せずにはいられないでしょう。口内射精も中出しもいいです。欲情するおまんこはバックからの挿入には最高に敏感に反応してよがり狂います。勃起するマラはフェラチオでさらにぼっきさせられます・おまんこもぬれぬれです。淫汁がどんどんとあふれてきます。これではマラも性感がさらにさらに高まります。スケベで猥褻で淫乱で卑猥なおまんこをもつ熟女おまんこの味はさらによくなります。
どうぞ十分お楽しみください。

露出プレイがしてみたいという真由美さん。ホテルを全裸で歩かされフェラ、そしてバックから挿入!ベッドでは悶え狂い、ハメ師といっしょに絶頂!ドップリ中出し!!

小室 真由美 Mayumi Komuro 年齢 44歳 身長 153cm 3サイズ B85:W66:H84
タイプ むっちり系 写真 105枚 動画 43:51 サイズ 672MB


熟女と今夜もアダルトエッチ 2007/11/28 16:47

日本人のおしっこ 





アダルト女優さんと男優さんのまねをしていろいろ遊んでます。大きなマラ、きれいなおまんことはいかないけれど、楽しいアダルトなセックスができるよ。早い話が浮気です。不倫な関係です。人妻とのエッチは危険がいっぱいですから、さらにおいしいです。二人ともおまんこでがんばります。
エッチのしがいのある熟女マンコです。
おっパイを吸います。陰毛を触ります。乳首もしゃぶります。膣の回りや入口もなめまわします。おいしい味です。クリトリスは性感が敏感ですから、早くイカセたい時はここを重点的に責めます。的中するとマラも勃起してきます。
中出しは奥さんは喜びます。とても興奮する奥さんです。よっぽど精液が好きな奥さんです。口内発射もしますが、飲まないでそれを吐き出して下半身、下腹部あたりに塗りたくります。べとべとして気持ちがいいそうです。糊みたいにでとでととくっつくのがいいようです。変態ですよ、スケベな奥さん、熟女ですよ。
さあこれからが本番です、マラをふたたびさし込んでピストン運動でイカセます。イキまくります。よがりまくります。性欲旺盛、貪欲です。
それがうれしいです。

味わいある熟女のおまんこ 2007/11/27 12:47

処女のように女子校生の様にけがれのないおまんこもいいよ。でも、ぼく的にはもっとどろ泥したおまんこの方がマラは勃起します。
アダルト女優さんのおまんこはみんなきれいです。形はそれぞれ違っていても個性豊かです。でも、素人系のお姉さんおまんこやおばさんおまんこは結構非卑猥で猥褻でいやらしいのもありますが、僕はこの形や色が悪い方がすきです。大陰唇に肉厚な割れ目、小陰唇が中からはみ出してるこちらも肉厚なひだひだが猥褻で大好きです。さらに色が土留め色というか、真黒におまんこ焼けしてるような色も好きです。このおまんこは男根を食い漁ってるのでしょう。今までにどれくらいの肉棒を差し込んできたのでしょうか?男根を挿入する旅に、もっともっと奥まで差し込んで、もっともっとたくさん時間をかけてエッチして、とかわめきながらのエッチを繰り返したのかも知れません。
真黒におまんこ焼けした猥褻なこの女性器は僕も味わったことがありますが、いい味でした。膣口もだらんとして締まりがないようですが、いったんマラをこわえこむとしっかりと抱きこんで、どんどん絞めつけてマラが動けない位のきつさにしてしまいますが、若い太い堅いまらは抵抗してカリ首を出します。それが膣内の肉ひだと摩擦して快感が高まります。彼女の膣の中の快感もたかまります。
おっぱいも完全に垂れてますが、性感帯はますます増えてるような感じ方です。乳首の性感度もますます高まってるようです。膣の入り口もそうです。クリトリスは包皮を脱いで完全に露出してますが、まるでマラのようです。性感度が高まれば勃起してさらに性感を高めるのでしょう。
きれいで明るいおまんこから黒くてしわしわで肉厚おまんこは男根の栄養の元です。もっともっと黒くなってさらに性欲あるおばさんおまんこになって欲しいです。
中出し、口内射精、パイパン、放尿、スケベなおばさんもくさんおまんこはさらに猥褻になって僕らの為に働いてください。そうそう潮吹きや乱交はーティ、スキンをつけた電動バイブレーターを使っての一人エッチ、オナニーもいいですね。
スケベな奥さんおばさんと僕らの性交、楽しみにしてます。





熟女のセックスセンター 2007/11/26 17:48

若くてきれいで元気いっぱいのアダルト女優さんはいいですね。このようなアダルトな女優さんとなら何でも買ってやるよ。好きなことをさせてやりたいなあ、
まだ若いのにどうしてこんなに迫力あるエッチができるんでしょうか?生まれつきのエッチの性でしょうか?渋谷あたりでみせいねんの頃からエッチなことをして遊んでいたのでしょうか?それともアダルトな動画を沢山観てエッチな演技を覚えたのでしょうか?
性行為の前の前戯の段階でもきわどいエッチなことをやりますね。フェラチオもアダルト男優さんの指示だとは思いますが、マラを口の中の奥深くまでさし込んで、しごいてます。巨根を手でもしごきます。唾液がだらだらこぼれます。卑猥です。上目使いの表情もエッチで猥褻で淫乱です。無修正のアダルト動画にはこのようなアダルトセックスの場面が沢山出て来ますが、すべてがエロエロ場面ですよ。おっぱいもきれいで形もいいですがこんなにもまれてばかりではだんだん形が崩れますよね。乳首だってもみもみされすぎては壊れますよ。
大きく開脚されて、おまんこの中にいろいろな異物などを入れられて男性はマラが勃起しますがアダルト女性は大変苦痛です。その苦痛の顔を見て又男根は勃起するのです。
中出しも口内射精も精液の量がとても多いですね。おまんこから溢れてますよ。僕も精液の量は多いほうだと思いますが、ぼくの10回分ぐらいは出るのでしょうか?おまんこの中は精液と万汁でどろどろですね。
女子校生みたいな若いアダルト女優さん大変ですね。若さで頑張ってますか?
また一人エッチも大変ですね、オナニーも疲れるでしょう?男優の言いなりでする一人エッチのオナニーは僕のマラも大好きです。どんどん勃起しまくります。びんびん勃起です。
どうかこれからも激しいエッチな内容で僕らのマラを立たせて下さい。
宜しくおまんこへお願いします。




アダルト新人女優の活躍 2007/11/25 15:58



新しいアダルト女優さんの無修正の動画みました。
これは最近売り出してる若手のアダルト女優さんの分ですが、きれいな身体です。でも何となく顔の表情が冷たい感じです。おまんこなんかしたくない、お前みたいな汚い男のマラなんかしゃぶりたくない、そんな雰囲気かな?痴女見たいなところがいいのかな?確かにまだ新人らしくてマラのしゃぶり方も荒削りみたいです。見る人によってはそれがマラを勃起させてくれるかもしれませんが、何だか少しくすぐったいなあ。
フェラチオは口の中でマラをしごくんでしょう?舌先でカリ首などをぺろぺろして快感を高めるんですよ。ただ出し入れだけではマラが痛くなります。でもそんなことないかな>
さあアダルトなセックスの開始です。結構おまんこは大きめです。ビラビラも広いです。肉ヒダも厚めです。若いときから男遊びしたおまんこかな?ズベコウかな?でも、内容的にはそうでもなくて純情可憐な少女が乱暴されて強姦などされてだんだん性欲が湧いてきて一人前のアダルト女優になるんですね。
フェラチオは下手でもおまんこの実演はよかよか。巨根を受け入れてしごきにしごかれて徹底的におまんこは荒らされて、それでもそれでも耐えて中出しされて顔射されてオナニーまで強要されてそれを何とかこなしてさらには放尿、潮吹き、乱交や強姦、肉棒をまた差し込まれたいへんですよ。新人アダルト女優さんは。でもいつかはきっと男性のマラを勃起させ続けるアダルト大女優となってくださいね。
おまんこ大切にしてね。おっぱいもね。くりトリスもね。




おいしい奥さんおまんこを想像しながら 2007/11/24 21:00

熟女のおまんこの人気があがってます。うれしいですね。僕も最初はおばさん、奥さんおまんこなんてとんでもないと思ってましたよ。でも実際に付き合ってみると、味わってみると最高ですよ。食わず嫌いな男性がまだまだ多いと思いますがぜひ一度ご賞味を、いい味ですよ。
きっと病みつきになりますよ。早いもの勝ちですよ。
近所でも一回おまんこしてみたい奥さんいますが、想像だけの世界です。わりとボリュームがあって、肉体派です。顔もぽっちゃりとしていてかわいい、きれいです。だんなさんはサラリーマンです、多分。どんな格好でエッチするのかな?正常位かな?この奥さんはやっぱりバックからのマラの挿入がだいすきなのかな?卑猥な姿勢でマラを受け入れるのを想像すると僕のマラはすぐ勃起します。クリトリスは小さめ?陰毛は多いのかな?おっぱいは普通?でも、エッチはあまりすきそうな顔をしてないな?でも、顔だけでエッチが好きかは判断できないよね・
おばさん、奥さんのおまんこは想像するだけれどスケベな僕にとっては精液の射精の対象です。フェラチオするの?潮吹きできますか?中出しはいつもですか?口内射精ででた精液はみんな飲みますか?僕は変態です。スケベです。でも奥さんだって僕とエッチすればあっという間にスケベで変態にされますよ。そういう関係になりたい、でも無理でしょうね。同じ町会ですからね。






卑猥な肉厚の大陰唇 2007/11/23 14:05

熟女のおまんこでも色々な形がありますが、おばさんおまんこで性的に興奮させるのが分厚い大陰唇とビラビラなひだの小陰唇のコンビです。
こういうおばさんは性格的にも積極的で自分よりうんと若いマラをほしがります。
割れ目をしっかりと塞いでるような大陰唇って卑猥だよね。ふっくらしてるよ。お饅頭のようだよ。普段は少ししなびたような姿だれれども、エッチ、セックス開始になると充血するのか、ふっくらとふくれてきます。いい感じです。また中にある小陰唇も肉ヒダが厚くなって割れ目から外へはみだします。ハマグリの舌出しのようで大変卑猥でいい感じです。僕はそのようなおまんこがすきです。勃起させてくれるおまんこです。
そのような熟女はセックスも強いです。おまんこにも力があります。おっぱいも垂れててもいい味です。乳首も硬いです。大きいです。わきの下にも陰毛がります。手入れしてないです。わきの下も性感帯の一つです。
おまんこもクリトリスも敏感です。触るとすぐよがり声がでます。感じる性感帯ですね。
まらマラをしゃぶるのも大好きです。最初はマラを手にとって、皮をむいたりマラをひっくり返したりしてマラの全体をしげしげと眺めてましたよ。ゆっくりと見たのは初めてかもしれませんね。大事そうに扱ってくれましたよ。
最初は僕の上にまたがって騎乗位の姿勢になってマラをしごいてつばをつけて自分でおまんこへ挿入したりします。結構太くて硬いので喜んでおまんこへ挿入します。おまんこの中もすでにスケベを感じて十分にベトベトに濡れています。おまんこの入り口は割りと狭い膣口のおゆでしたが、腰を使って上手く入りました。すんなり入りました。
さあ、上下運動がはじまりました。激しいですよ、マラの先が子宮に当たってる感じです。間違いなく子宮にあたってます。おばさんは腰を左右にも振ります。ハアハア息づかいが荒くなってきました。僕は下からおばさんのおっぱいをもみもみします。土手の陰毛あたりをさすります。下腹部も優しくタッチしてあげます。しばらく腰の運動が続きます。マラが膣の中のヒダヒダに触れていい気持ちです。
おばさんがty枯れたようです。ばったりと僕の腹へ倒れ掛かりました。僕はおばさんのお尻を抱えて下から腰を持ち上げました。マラが中へ入り込みます。おばさんがハアハア言ってます。いい気持ちのおゆです。おばさんが口を求めてキッスしてきました。舌先を口の中で動かします。僕の唾液を吸い取ろうとしてます。
さあ、一気にフィニッシュしたいです。ここで一発射精したいです。中出しです。でもこの格好では僕は射精はしません、難しいです。おばさんにはバックしタイルをとってもらいました。
後からおばさんのおまんこをゆっくりと眺めましたが大きな大陰唇がだsらりと垂れ下がってます。また小陰唇も中から垂れ下がってます。肉ヒダがびしょびしょです。このままだとおばさん緒もんこもわりと早めにアクメになりそうです。僕のまらが入りました、しっかりとお尻を抱えてマラを差し込んで運動します。
このままこのままさいこんだまま、一回目をイかせます。




AVランキングサイト
 

 

 | HOME |  >>

close