無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

ド変態で一人エッチもうまいよ、女きんたろう 2008/06/30 17:45

チンポ?それともまんこ?女きんたろう?真っ赤なフンドシを履いたスケベなエロ武者が登場!カリビアンコムで配信終了の、『女きんたろう』が単品購入できるようになりました!世界名作劇場シリーズもいよいよ6作目となり、どんどんスケベで卑猥で斬新でエロいドラマが登場!6作目の舞台は日本、そして登場なのはバスEカップの超グラマラスバディの青山雪菜ちゃん!エッチな青山雪菜ちゃんが熱演する女きんたろう(金子)は人一倍エロく、卑猥で淫乱で武者修行の後は毎晩毎晩スケベにオナニーに明け暮れるド変態女。すけべな女優の一人エッチも最高に肉棒が勃起します。唇や目の動き、舌を出してみたり息を荒くしたり。腰の使い方もいい。いやらしく激しく腰を上下させたり、こね回したり、指をおまんこの奥深くまで差し込んだり、おまんこかき回したりしたり、クリトリスもんだり、さすったり演技がとてもうまいです。というより彼女のスケベさがそうさせるのでしょうか?手技だけでのオナニーはナマでやってる感じなので、いいですよ。勃起させてくれますよ。彼女の大人のおもちゃの電動バイブレーター使用は更にエロエロですよね。アダルトな男優さんが使用してるとなんだかかわいそうですが、AV女優さん自身が使用してるのをみると、本当に性感が高まってしまったかんじです。どんなに精力の強いAV女優さんでも、この大人のおもちゃの電動バイブレーターにはかなわないでしょう。必ずアクメまでに誘導されるようですね。それくらいおまんこには強烈な刺激となるのでしょうか?
エロを武器に大活躍の女武者・雪菜だが、そんなスケベで卑猥な雪菜にも弱点が!自慢のEカップのオッパイをいやらしく弄られ、舐められると何だか全くの無抵抗に!スケベな家来共を率いてやってきたドスケベなエロ大将と堂々のセックスバトル!Wフェラ、淫攻め、など破廉恥プレイ三昧でSとM両方の性の快楽を持ち合わせたスケベな雪菜ちゃんが大暴れー!なんと最後はその綺麗なおマンコの中に中出し!これは永久保存版です!

エロトラックバック センター アダルト情報全般

無料の動画サンプル見放題!(1日に4本更新)

カリビアム新着ムービーはこちらから

カリビアンコムプレミアム新着ムービーはこちらから



きっと見つかる・

ヌケル動画の天然むすめ

正真正銘の淫乱変態女クリス小澤ちゃん、スカイエンジェル 2008/06/29 09:25

美人でかわいいすっごく背が高いよね、169cmの長身にバスト90センチとダイナマイトなボディを誇る小澤クリスちゃんが登場!カリビアンコムで「猿人を探せ!」で裏デビューしたエッチなクリス小澤。通訳、モデル、レースクィーン、アナウンサー、そして、AV女優と波乱万丈な人生を送るクリス。ハーフで4ヵ国語堪能、成績優秀で語学堪能で容姿端麗!しかしそんなクリスの秘密は実は正真正銘の淫乱変態女ということ!まるで獲物を狙うような目つきで勃起したいやらしいチンポを狙い、そのインテリな顔をワインまみれにしながらフェラチオ奉仕に没頭!チンポをじゅるじゅるちゅぱちゅぱと音を立ててしゃぶりつき、さらにイラマチオを大胆披露。さらにシャワーあがりに外人仕様のつるつるパイパンのまんこを大公開。ちょっぴり恥かしがっていたクリスちゃんですが、チンポが現れると、またしても淫乱クリスに変身!!チンポの匂いをクンクン嗅いで『クサイヨ!』って大喜び!生ハメファックではこの世のモノとは思えないような物凄いエロ声をあげてヒーヒー感じまくってイキまくる!そんなクリスちゃんの激しい喘ぎ声は正に猛獣!ちょっと変わったクリス流のオナニーを披露、そして大発狂アンド大絶叫の大量バイブ責めとぶっかけ。

AV女優さんのスケベな一人エッチのオナニーも最高にマラが勃起しますよ。スケベで卑猥な唇や目の動き、舌を出してみたり、はあはあと息を荒くしたり。エッチな腰の使い方もいいです。激しく腰を上下させたり、こね回したり、指先をおまんこの奥深くまで差し込んだり、かき回したりしたり、クリトリスをもんだり、さすったりとエッチな演技?がとてもうまいです。というよりAV女優さんの本性のスケベさがそうさせるのでしょうか?手技だけでのオナニーはナマでやってる感じなので、いいですよ。勃起させてくれますよ。AV女優さんの大人のおもちゃの電動バイブレーター使用は更にエロエロですよね。AV男優さんが使用してるとなんだかかわいそうですが、AV女優さん自身が使用してるのをみると、本当にチンポ、肉棒の性感が高まってしまったかんじです。どんなに精力の強い女優さんでも、この大人のおもちゃの電動バイブレーターには対抗出来ませんね。あっという間にアクメまでに誘導されるようですね。それくらいおまんこには強烈な刺激となるのでしょうか?ラストに待っているのは女子アナウンサーVSスケベな男優三人によるウルトラスーパーガチンコ生中出しファックパーティ!いや〜あまりにもショッキングな淫乱具合に仰天!
エロトラックバック センター アダルト情報全般

無料の動画サンプル見放題!(1日に4本更新)

カリビアム新着ムービーはこちらから

カリビアンコムプレミアム新着ムービーはこちらから



きっと見つかる・

ヌケル動画の天然むすめ

天然痴女のシーメール、オカマちゃんのセックスプレイ! 2008/06/28 13:36

男?女?レズプレイ?チンポ?とっても綺麗なお姉さん、あれ?でも良く見ると股間に見慣れたものが付いている・・・あ!チンポだ!そうなんです、この水朝美樹ちゃんと月野姫ちゃん、大人気AV女優(?)のシーメールなんです。綺麗な美乳、竿あり、でも玉はなし!シーメールもの大好きな貴方にも、初めて見る貴方にもお勧めですよ。つるつる肌に、可愛いお顔、そしスレンダーなボディはほんのり肉付きがよく、お尻はぷりっとしていて本物の女の子みたいです。きれいな男も居るもんだ。でも、何となくいやだよね。男同士って悪い病気が沢山もってて移されるような気がしますよ。そんな可愛い二人が、お互いのチンポを舐めあったり、手こきしたり、アナルに指を突っ込んだりと、イかせあいのレズプレイをご満喫。最後は美樹ちゃんのおチンポ汁をお口で受け止める姫ちゃん。綺麗な体をたっぷり堪能した後は、毛むくじゃらのマッチョ男が登場。このいかにもノンケの男が、シーメールの姫ちゃんのチンポをアナルにぶち込まれ、ひぃひぃ言わされます。そう、シーメールが男をファックしちゃうんです。その後、男の肉棒が姫ちゃんの小さなアナルにブチ込まれ、正常位、騎乗位でガツガツ突き上げられる!姫ちゃんはおチンポを空中にぶらぶらさせながら、アナルでたっぷり肉棒を感じまくる!可愛い姫ちゃんのチンポの先から透明な液体がぴゅっ!と飛び出るシーンなんて目から鱗にエロいです。最後はお顔にザーメンを浴びて満足そう。SとM、どっちもOKな天然痴女のシーメール二人の美しくも卑猥な世界にようこそ!姫x美樹レズプレイ、姫x男のアナルファックの2シーンが収録されたJ-girls with cocks Vol.1 お見逃しなく!

エロトラックバック センター アダルト情報全般

無料の動画サンプル見放題!(1日に4本更新)


カリビアム新着ムービーはこちらから


カリビアンコムプレミアム新着ムービーはこちらから



きっと見つかる・

ヌケル動画の天然むすめ


真中ゆりちゃん,従順メイドの過激な中出しファック Mugen Vol.9 2008/06/27 21:02

タイトル: 従順メイドの中出しファック Mugen Vol.9
出演者: 真中ゆり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
とっても素直で可愛いパイパンメイドの真中ゆりちゃんが、3人のとっても卑猥でスケベで淫乱なご主人様にたっぷりセックス調教されてしまうとってもHでヌける作品が登場!まずは一人目のエッチなご主人様にハメ撮りをしたいと言われ、キス、全身愛撫され、パンツの上からもおまんこが濡れているのが分るほどにびちょびちょないやらしいおマンコになってしまいます。パンツを脱がすと、ねちょ〜っと糸を引くかわいいスケベなおマンコを指まん、クンニされると「イク〜っ!」と絶叫してあっという間に昇天してしまう。ゆりちゃん、とっても敏感な様子で何せ反応が良すぎです!この喘ぎ声を聞いただけでもその気持ちよさが伺えます。きれいなパイパンのおマンコに肉棒が生ハメ、チンポがずぶずぶ入っていく様子がクッキリ丸見えでエロい!肉棒が卑猥にいやらしくヌキサシされるごとにビラビラがチンポに絡み付いて気持ちが良さそうです。興奮したおマンコから乳白色のマン汁を垂らして、正常位、騎乗位、バック、側面ファックでザーメンが中出し!卑猥に喘ぐゆりちゃんでヌきまくれ!さらに2番目のご主人様にフェラ抜き癒しサービス。3番目のご主人様にメイドに亀甲縛りをされお仕置きバイブ攻め、イラマチオ、そして中出しのスケベで卑猥でいやらしいファック!その綺麗なパイパンマンコから流れ落ちるザーメンが卑猥!脳みその髄で今夜のおかずは決まり!

エロトラックバック センター アダルト情報全般

無料の動画サンプル見放題!(1日に4本更新)


カリビアム新着ムービーはこちらから


カリビアンコムプレミアム新着ムービーはこちらから



きっと見つかる・

ヌケル動画の天然むすめ



この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

初裏登場ザーメン、まんこへ中出しファック Mugen vol.18 2008/06/27 11:10

タイトル: 初裏中出しファック Mugen vol.18
出演者: 宇佐美ひとみ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
超S級女優!上からB82 W55 H8のスーパースレンダーボディの宇佐美ひとみちゃんがムゲンから完全無修正デビュー!艶やかな白い肌が雪のようなのは、それもそのはず北陸出身の冬生まれ!無駄な肉のないスレンダーな体をカメラの前でさらけ出す可愛いひとみちゃん。奥ゆかしい雰囲気に、ストレートのさらさら茶髪が対照的。手を縛られ、長い脚をスケベにいやらしく卑猥に開いて潮吹き三昧、電摩バイブでおマンコを刺激されマン汁溢れ出す!体にフィットするエロセクシーなビキニ姿のひとみちゃん、その可愛いマンコに生チンポがぶち込まれ3P乱交生ファック!さらにローションオナニー、Wフェラでチンポにご奉仕、そして中出し&顔射と内容充実で見逃せません!
今夜の妄想はすごいよ!!さあいよいよおまんこの本番、チンポ、巨根が小さいかわいい膣口から強引におまんこの奥へいやらしく挿入されます。巨根が入るのがとてもきつそうな小さな膣口です。それからすぐに早速激しいピストン運動が開始されます。ラブホテルの豪華なダブルベッドがぎしぎしするようなかんじです。二人の性行為の姿をスケベなカメラはぐるりと回って撮り続けます。ずいぶん時間が経ってます。あれから巨根は抜かずのまま性行為続行中ですよ。
スケベなカメラが二人の斜め後ろ側に回ってきて、激しい性行為中のおまんこをアップします。小さな膣口いっぱいに巨根が卑猥にいやらしく出入りしてます。その時、差し込まれているマラのまわりから、水しぶき見たいのがびょっと飛び散りました。それは断続的に数回続きました。結構勢いがありそうです。一瞬おしっこかなと思いましたが、これが例のおまんこの潮吹きと言うものらしいです。女性がアクメにならなくても潮吹きはあるようです。快感が高まった時出るのでしょうか?オーガズムの時の淫液、おまんこ汁とは違うようです。膣内から出る体液、淫液ですか。面白い女性の現象です。もっと詳しく知りたいです。エッチしてるときにはこのような経験はまだしてません。して見たいです。

エロトラックバック センター アダルト情報全般


この商品を見た人はこんな商品も見ています

スケベな新入社員のまんこのお仕事は潮吹き、ザーメン中出し 2008/06/26 14:11

タイトル: 新入社員のお仕事 Vol.1&2
出演者: 大沢佑香 いつか
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
これはこれはドスケベな会社、社員がいっぱいのエロエロだよね。こんな会社があったら入りたいねえ。おまんこへバックからの挿入っていい気持ちだよね。特に下付きおまんこはすんなり挿入出来てファックが出来ますよね。上手く入るとマラもとても奥深くまで挿入できます。子宮にもマラのカリ首が結構強く当たるみたいです。女性によってはバックからの挿入がとても好きで、必ずバックからチンポを入れてと言います。言われるとチンポ、マラが喜びます。深く深くおまんこへチンポ、マラの根元まで挿入できます。また、彼女のアナルもはっきりとじっくりと見ることが出来ますし、おまんこの形をさかさまに見えるのも大変卑猥です。膣の奥までも見えますよ。とてもスケベに見えます。おまんこの周囲がはっきりと見えるので目からの性欲の刺激もマラを勃起させてくれますので、元気になります。
表でも裏でも人気爆発中の美少女・大沢佑香ちゃんといつかちゃんを収録した、「新入社員のお仕事 1&2」をWでお得な配信!大沢佑香ちゃんのVol.1では男性社員の皆様にサービス。イヤラシイ音を立てて巨根のフェラ、イラマチオ、肉棒の足コキ、チンポを乳首に擦りつけ、どれもこれもスケベで卑猥で変態すぎる佑香ちゃん。口内発射でザーメンを美味しそうに絞りとります。上司と企画の打ち合わせ中に指マンされて、テーブルの上に脚を上げされられてオナニーを披露させられ、ハードな指マン攻撃にくちゃくちゃいやらしい音を立てて潮吹き、乳首ピン立ちで昇天!上司のデカマラにしゃぶりつき、テーブルに脚を乗せてマンコ丸出しでチンポをブチ込まれます!チンコを挿入されるたびにぴゅーっと飛び散る潮吹きは興奮物!騎乗位で自ら激しく腰振りし、何度も潮吹き昇天する佑香ちゃん、これは抜けます!続いての新入社員はあどけない顔立ちで細身のロリ系女優、いつかちゃん。上司に言いがかりをつけられ、男性社員に羽交い絞めにされ、パンスト破り、乳もみ、クンニ、指まん、Wフェラ、と社員の肉便器にされる!社員との乱交、連続潮吹き、80%パイパンおマンコに肉棒のスケベな生ハメ連続ザーメンの中出しとまったく好き放題〜!こんなにヌける動画が二本立てなんて、美味しすぎる!


エロトラックバック センター アダルト情報全般

この商品を見た人はこんな商品も見ています



おまんこきれい、エッチ大好き、ナマイキ少女 Mugen Vol.8 2008/06/25 20:27

タイトル: ナマイキ少女 Mugen Vol.8
出演者: つばさ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★
非常に個性溢れるきりりとして、利口そうな聡明なきれいなかわいいロリ系で、勃起させてくれるつばさチャンが制服で登場!Mugenスタジオから提供の、「ナマイキ少女」はつばさチャンがスケベな制服で登場!ストレートヘアに、ちょっぴりナマイキな口の利き方が学生っぽい!?そんなつばさちゃんの制服を脱がすと、柔らかそうなきれいで勃起させてくれるお乳が登場。Hな白い下着をおマンコに食い込ませ、紐のようにしておマンコぐりぐり。脚を広げさせてアナル拝見、おまんこ、クリをいやらしく弄ります。湿ったおマンコにバイブを突込み、絶叫フェラをさせると笑顔でしゃぶりつき、アダルトセックス69体位の体制でお互いを舐めあい。生で騎乗位、バック、正常位でたっぷり突き上げて、つばさチャンと同時にアクメまで昇天!おマンコにザーメンをたっぷりと中出ししちゃいました。後半のセックスプレイは別の更にスケベな男性が登場。ナマイキな、でも勃起するピンクのマンコを広げて、たっぷり突き上げられます。立ちバック、座位、正常体とハメ狂い、最後はやっぱりザーメンを中出し!ナマイキつばさちゃんも、チンポとマンコの触れ合いには正直で何度も「イク、イクっ!!」と絶叫するので大興奮!これからAV女優さんとしての訓練を十分に積んでいけば、将来とても大物AV女優さん間違いなし!!

AV女優・かわいいつばさちゃんのセックスセンターのおまんこへ過激なバックからのアナル挿入とアダルトセックスセンターのおまんこへの同時に二つのいやらしい勃起したチンポ、マラの挿入ですよ。スケベでエッチないやらしいスケベなマラは穴があれば入れたがります。どんな大きなおまんこの穴でも小さなおまんこ穴でもチンポ、マラは入りたがります。スケベなマラはアダルトセックスのきれいなおまんこが大好きです。未熟なおまんこ、完熟なおまんこも好きです、半熟なおまんこも好きです、完熟おまんこもいいですよ。おまんこなら何でも好きなスケベでいやらしい形の若いチンポ、マラです。若いマラには夢があります。元気出していきましょう、青スジたててセックスセンターのおまんこを攻略しましょう!!

カリビアム新着ムービーはこちらから

カリビアンコムプレミアム新着ムービーはこちらから


きっと見つかる・

ヌケル動画の天然むすめ


この商品を見た人はこんな商品も見ています

女医さんのおマンコに中出しクリームパイ 2008/06/24 20:27

少ない限られたセックスのタイムの時間の中で、これだけあれこれのアダルトセックスをこなすというのは、大変な労働です、きつい作業です、しごとです。肉体労働ですね。AV女優さんはセックス、エッチが仕事ですが、これではアダルトセックスの完熟おまんこも大変ですね。クリトリスもアナルもおっぱいも陰毛も乳首も、お尻も土手も膣口も尿道口も本当にお疲れ様です。男優さんもこれ以上に疲労困憊ですか?男根はしばらく勃起しないでよう。射精も当分は残高ゼロでしょう。アダルトセックスって命がけですね。完熟おまんこさん、本当にお疲れ様でした!!お大事に!!
スケベなお医者さんとおいしゃさんごっこですか!いいですね。こんな素敵なお医者さんだったら毎日でも通院しますよ。それくらいいいところですよね。お待たせしました、大沢萌・綾野みゆきコンビの次は、今絶大な人気を誇る長澤りかとキュートな天使。桜井真央が登場するクリームパイ・クリニック!下半身のスケベな悩みを持つ患者さん達に、自らの助気で卑猥な体を張っての治療をするエッチな長澤りか・桜井真央にチンポは最後まで勃起して、立ちっぱなし!コスプレなんてものじゃないですよ、本物の女医さんと看護婦さんのように白衣が似合います。まずは診察、そして手コキ治療、そして精液採取!え、いいんですか〜〜!?チンポの具合に悩むおじさんに、玉弄り、手コキ、フェラ、そして「膣圧をみてください」と生でチンポをずぶずぶっと自分のマンコに挿入!診察台の上でパコパコいちゃいちゃしちゃう、Hなりか先生。膣の中に出されたザーメンを試験管に取り出します。そして精子集団検査では、精子取り出しサービス!二人で力を合わせてWフェラ、手コキ、とチンポに刺激、そして精液採取!二人の仕事はまだまだ終わらない!勃起したまま意識のない患者につける薬は、フェラチオ!そそり立ったチンポにしゃぶりつくりか先生。途中で目覚めた患者にのしかかり、なんと騎乗位で自ら生ハメ!病院のベットをギシギシ揺らしながら、女医さんのおマンコに中出しクリームパイ!





無料の動画サンプル見放題!(1日に4本更新)


カリビアム新着ムービーはこちらから


カリビアンコムプレミアム新着ムービーはこちらから



きっと見つかる・

ヌケル動画の天然むすめ


AVランキングサイト
 

 

 | HOME |  >>

close