無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

巨乳で露出する痴女の潮吹き、ファック本番のオンパレード 2009/12/30 13:42

いらっしゃいませ!
福の神(あそこを拭くの紙)が守ってくれるサイトです。
今年最後の師走、12月もここで楽しみましょう!


ここは有料アダルトサイトです。勿論、クリック詐欺やだまし等は一切ありませんが、初心者の方でいろいろご心配な方は、ご購入前に各有料アダルトサイトの料金や退会手続きの仕方などをじっくりと比較、検討できるページもありますのでご確認下さい。


平成21年12月30日 くもり 
巨乳で露出する痴女の潮吹き、ファック本番のオンパレード
そうですね、とっても可愛いギャル2名がエッチにスケベに卑猥に淫乱にはめまくります。まず最初は、ありさちゃんから。エッチでスケベでいやらしい卑猥な男たちと食事、デートをした後ラブホテルにやってくると、いきなり全裸でやる気マンマン☆エッチでスケベでいやらしい卑猥な男がさっそくありさちゃんの体を堪能し始めると、甘い声を上げて感じ始めます。ありさちゃんの性感度はかなりよくてアダルトなセックスセンターの完熟おまんこをちょっといじっただけで大量の卑猥でアダルトな愛液(淫汁、マン汁、ヨガリ汁、スケベ汁)を溢れさせ始めます。四つんばいになって激しい指マンに大量潮吹きすると、ギンギンにコーフンしたエッチでスケベでいやらしい卑猥な男の肉棒(男根、チンコ、マラ)を袋から先端まで激しいフェラチオ(どんどん気持ちよくなるフェラ)で奉仕してスケベで卑猥でアダルトなファック本番へ。おまんこの奥まで勢いよく突き上げられると、体を跳ね上がらせてどんどんと快感がふえて脳内セックスとなって大悶絶、大絶叫するありさちゃんに我慢できなくなったエッチでスケベでいやらしい卑猥な男は、大量のザーメンを発射してフィニッシュです。続いては、ボーイッシュなみなみちゃん。デートのあと部屋に行く途中、やりたくて我慢できなくなったエッチでスケベでいやらしい卑猥な男は、部屋に入る前にみなみちゃんのおっぱいをいじり始めます。そのまま野外フェラチオ(どんどん気持ちよくなるフェラ)を少ししてもらって、フェラチオ(どんどん気持ちよくなるフェラ)しながら部屋に移動。(笑)ソファに座るや否や、早速みなみちゃんのアダルトなセックスセンターの完熟おまんこを堪能して再び本腰を入れたフェラチオ(どんどん気持ちよくなるフェラ)奉仕。性器同士のとっても卑猥な動きをする結合部丸見えの激しいファック本番を展開してくれます。2人のタイプの違った女の子の濃厚なファック本番のオンパレード。じっくりとお楽しみください♪
(アキバ本舗サイト様より流用させていただきました)

AVランキングサイト
 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayam.dtiblog.com/tb.php/1048-dfbad327

 | HOME | 

close