無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

乳首に安全ピン 2011/02/23 19:49

最初のおまんこの思い出-その2
部屋は薄暗いです。彼女の足を広げると彼女も素直に両脚を大きく広げてくれました。陰毛がぼんやりと見えます。おまんこはその陰毛に覆われて割れ目は見えませんでした。僕はマラをしっかりと捕まえて彼女のおまんこの入り口あたりへ検討をつけて、そうと差し込みました。すっぽりと入っていきません。つっかえてます。その時彼女が腰を引いたりする動作をしてます。マラが膣の入り口へ入るように誘導してくれていたのです。おまんこの入り口だとばかり思ってたところは実は尿道口あたりでした。今思えばあんな小さな穴へこの勃起したマラが入るはずはありません。彼女の腰の誘導で膣の中へやっと入り込みました。入った感じは何だかマラが下向きに入っていくような気がします。まっすぐではないです。ちょうど下り坂を通る感じです。硬く勃起したマラの背が曲げられる感じです。膣の中ってそうなんですか?大変びっくりしました。ピストン運動を続けてどれくらいかな?5分くらいかな?突然いい気持ちになってあっという間に射精しました。勿論彼女には断り無しでした。沢山射精してしまいました。おまんこからマラを抜く時に精液がおまんこから溢れました。彼女はあまりいい気持ちではなかったようでした。今考えると前戯が足りなかったのでしょうか?それとも初めての男性のことが頭にあったのでしょうか?それから数回同じラブホテルでエッチをしましたが、彼女はいつも冷静でした。そんなこんなで結局性格の相違ということで別れるはめになりました。つらい悲しいエッチの物語でした。


読み子は、元AV女優でぶ専ものに出ていた、水無月みUと名乗っていました。http://koireki.jp/g/idol/3478/身も心も...
アダルト動画のネタ帳 熟女賛美画 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

妄想する過大妄想男
エッチ中の喘ぎ声やらよがり声はいいですね、困る時もありますよ。安いアパートでは淫乱女とおまんこはできませんね。ピストン運動による振動もひどいけれど喘ぎ声やらよがり声が大きくて恥ずかしいよね。だからモーテルなどを利用した方がまだ安心だよ。
女性はエクスタシーに近くなるとだんだん喘ぎ声やらよがり声が大きく激しくなるんでしょう?エッチを感じなければよがり声も出ないよね。ぼくの付き合ってる彼女はみんな大きな喘ぎ声やらよがり声だよ。おっぱいをもんだり、クリトリスをいじいじしたりしてじゃれあってるとそろそろ出てくるよ。小さい声ならいいよね。喘ぐような切ないような声ならいいよ。おまんこにマラを差し込んだとたんに大きな喘ぎ声やらよがり声って、これって演技かな?うそかなあ?でも本当にアクメ直前は間違いなくほんものの喘ぎ声やらよがり声だよね。愛液もいっぱいでてくるし、体中汗もかいてるし、クリトリスも大きくなるし、堅くなるし、おまんこも充血してさらにふっくらしてくるし。



AVランキングサイト
 

 

コメント

This is a ralely intelligent way to answer the question.

This is a ralely intelligent way to answer the question.

Thanks for sattrnig the ball rolling with this insight.

Thanks for sattrnig the ball rolling with this insight.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayam.dtiblog.com/tb.php/1391-4b385b91

 | HOME | 

close