無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

村上里沙と有名AV女優 2011/02/25 16:11

アダルトなセックス、おまんこ痙攣
アダルトサイトの有料ですが、無修正動画は見ごたえがありますよ。AV女優さんもよく頑張ってます。これを見てると何回も射精したくなってきます。彼女との約束がなかなかとれない時は、エッチができない時は、ここで性の処理をします。抜けるアダルトサイトが一杯。いくらでもザーメン抜けますよ。女性のオナニー場面が大好きです。一人エッチ大好きです。器具を使わないで、手技だけでのマスターベーションもエロエロですね。エロいですね。まずおっぱいを揉みはじまます。両手で両方のおっぱいをもんだりします。でも、たいていは片手でおっぱいモミします。もう片手では、秘所を触ります。陰毛あたりからクリトリスへ、そして大事な膣の回りや、膣の中です。最初はゆっくりとおまんこ全体をさすってます。結構気持ちよさそうです。大陰唇や小陰唇を引っ張ったりもしてます。どんどん欲情が高まってくるのでしょうね。僕のペニスもさらに太く堅くビンビンになって、あっという間に精液をたっぷり射精します。今夜はこのアダルト女優さんのおまんこを見ながら何回も射精できそう。


フェラと足コキ後半のAV女優名忘れた。
スウィートガールズ M女調教鑑賞会 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

スケベな過大妄想です
セックスのベテラン熟女とのセックスは平日の午後から夕方、あるいは午前中とか、いろいろです。これは彼女の仕事の都合からです。ラブホテルの時もあれば、自宅だったり、僕の部屋だったりいろいろです。僕の部屋は古くて汚くて狭いワンルームマンションタイプなので相手は本当はいやでしょうが、おまんこしたくて押しかけてきます。今回もラブホテルへ行く時間が取れず、僕の部屋でした。ベッドは小さいので、二人でエッチするのは狭いです。だから床の上だったり、ベッドの端っこだったり大変です。逆にいろんな変態な体位ができるので、熟女の彼女は喜んでます。まず前戯のあと、大きなお尻のバックから挿入します。うつ伏せにさせ、腰を高くあげさせて、大きく股を広げさせます。後ろから彼女のおまんこやアナルを覗きます。両手でおまんこを広げます。逆の位置から見るおまんこの形はまたいいものです。ぼくの肉棒はすぐ勃起しますが、おまんこをしげしげとみます。陰毛の生え方も猥褻に見えます。おまんこの中はもうびしょびしょに濡れてます。肉棒を差し込めばすんなり挿入できる濡れ具合です。



AVランキングサイト
 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayam.dtiblog.com/tb.php/1393-9ef2644c

 | HOME | 

close