無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール
 カリビアンコム無修正情報 

絶版!松本まりなから 〜 歴代人気女優 〜 ギャルまでGO 2011/02/25 20:06

エロ動画の勉強
無修正のエロ動画の見方をここでしっかりと覚えといてね。 大人のおもちゃの電動バイブレーションの使い方、コンドームのつけ方、使い方、そして効果的な使い方、生かせ方、イカセ方、 猥褻な言葉のしゃべらせ方、淫乱にさせる方法、猥褻なエッチ言葉を沢山吐き出させ方。オナニーのさせ方、イカセ方も参考になるよね。 男根を一気にイカセルしゃぶらせる方法。それから、巨乳、乳首のいじり方、あれやこれやアダルト的にはいっぱいあるね。マラの食わせ方、しゃぶらせ方、エッチな言葉の言わせ方など、これらをここでしっかり覚えましょうよ、協力しますよ、徹底的に。遠慮しないで何でも言ってほしいね。 今度、股見に来てね。 熟女さんはいいね、おまんこいいね、やりがいがあるよね、ここへまた来てね。卑猥で勃起させる「股」がまってるよ。


動画、盛り沢山〜全部見てねぇ〜♪松本まりな、申し訳ございませんが絶版になりました。http://www.sofmart....
ポリエモンのlivedoorr.net 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

スケベな過大妄想です
セックスのベテラン熟女とのセックスは平日の午後から夕方、あるいは午前中とか、いろいろです。これは彼女の仕事の都合からです。ラブホテルの時もあれば、自宅だったり、僕の部屋だったりいろいろです。僕の部屋は古くて汚くて狭いワンルームマンションタイプなので相手は本当はいやでしょうが、おまんこしたくて押しかけてきます。今回もラブホテルへ行く時間が取れず、僕の部屋でした。ベッドは小さいので、二人でエッチするのは狭いです。だから床の上だったり、ベッドの端っこだったり大変です。逆にいろんな変態な体位ができるので、熟女の彼女は喜んでます。まず前戯のあと、大きなお尻のバックから挿入します。うつ伏せにさせ、腰を高くあげさせて、大きく股を広げさせます。後ろから彼女のおまんこやアナルを覗きます。両手でおまんこを広げます。逆の位置から見るおまんこの形はまたいいものです。ぼくの肉棒はすぐ勃起しますが、おまんこをしげしげとみます。陰毛の生え方も猥褻に見えます。おまんこの中はもうびしょびしょに濡れてます。肉棒を差し込めばすんなり挿入できる濡れ具合です。



AVランキングサイト
 

 

コメント

アダルトちゃんねるの岸上です。

管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきまして
お互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
■サイトURL:
ttp://m-mania.web200.jp/

(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)

管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきまして
お互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。

上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

*******************************

アダルトちゃんねる
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
連絡先アドレス:ertube000adult@yahoo.co.jp

*******************************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayam.dtiblog.com/tb.php/1396-0a3957fc

 | HOME | 

close